System No.004<サウンド&ライフ>

<リビングにエンターテインメントを届けるトータルシステム>IMG_6846[ SYSTEM COMPONENTS ] システム構成要素

[ SYSTEM CONCEPT ] システムコンセプト

日本が誇るオーディオブランド TAD(ティーエーディー)パイオニアのユニットブランドとして始まり、今ではエレクトロニクスからスピーカーまで設計する数少ないブランド。「足さず引かず」という設計思想の中で、音楽の持つ本来の魅力をしっかり出してくれます。また映画、音楽のブルーレイを良い音で楽しむといった面でもしっかり効果を発揮してくれます。ブルーレイ、ハイレゾ、CD/SACD、YOU TUBEなど音楽の楽しみ方は様々ですが、このシステムはその楽しさを実感できると思います。

[ MUSIC ] こんな曲を聴いてみたい
LIVE LIFE /大橋 純子 (ハイレゾ)

CDでは味わえないハイレゾリューション音源の楽しさを教えてくれます。大橋さんの魂のこもったこの歌声。そしてライブを意識した雰囲気。ありのままのサウンドが楽しめます。ヒット曲「シルエットロマンス」そして「愛は時を越えて -2014-」胸にしみるという言葉が本当に似合います。

デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ2 (ブルーレイ)

このライブ盤は多くのアーティストが参加しており、非常に楽しめる一枚映像も良く、その感動が目から耳からしっかり入ってきます。甲乙つけがたいですが、シャリースのトゥ・ラヴ・ユー・モア。これは是非映像を見ながら楽しんでもらいたいですね。こういった楽しみ方。すなわち「サウンド&ライフ」

ダイナミックオーディオ 5555 4F
担当:島 健悟

広告