System No.006 <Magico Digital>

<演奏者の動きが”見える”システム>IMG_7033
[ SYSTEM COMPONENTS ] システム構成要素

[ SYSTEM CONCEPT ] システムコンセプト

現代を代表すると言っても過言では無い圧倒的なパフォーマンスのMAGICO。
MAGICOにはQualityを追求したQシリーズ、ピュアなステレオ再生はもちろんサラウンド、シアターも視野に入れたSシリーズがあります。
このS3は、MAGICOの醍醐味でもある圧倒的な静けさとスケール感、そして奥域とどれをとっても
抜きんでていると思います。
アルミ素材の物量を投資した個体と完全密閉のエンクロージェアは静けさと脚色感を徹底的に排除したリアリティ溢れる再現こそがMAGICOの醍醐味であります。
ガチガチで重量のある個体からくる神経質さ冷たさとは無縁であり、滑らかでスケール感とエネルギー感こそが他の密閉SPと異なる魅力です。

アナログ、CD共に何でも聴きたい!と素直に思わせられるSPです。

[ MUSIC ] こんな曲を聴いてみたい

SACD
MARTIN TAYLOR : SOLO(MARTIN TAYLORの神髄)
MARTIN TAYLORのSOLOはギターと己が向かいあってこそ完成する音楽であり、タイトル通りの演奏者の呼吸と指、全ての表現が目に見えるような再現が理想。
敢えてギターの演奏ですが、このアルバムからいくつもの情景や色、温度感などが目の前に感じる事が出来ます。
S3で聴くMARTINTAYLORのギターは早い奏法から技巧的なプレイまで目に見えるように再現出来ます。
ポイントは如何に楽器と呼吸をしている(しながら演奏している事)が手に取るように分かる様な再現を心がけております。

ダイナミックオーディオ 5555 5F
担当:諸石 英之

広告